スポンサーサイト

  • 2009/09/18/Fri 18:08:02
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:Diary

今日から俺は

1253264881-SBCA0022.jpg
無事シルバーウィークとやらに入りました♪

…しかし変なネーミング(´ω`)


今日はこれから送別会で焼き肉食べ放題行ってきます。
ピート、あんじーがトイレやってくれるといいねぇ。(たぶんやらない)


連休何しようかわくわく(´∀`)
クリエイティ部なお休みにしたいなぁ~。

COMMENT

シルバーウィークって。

これって、今年からなんだよね?
こんなのいつできたんだー?って思ってたの。
ピート、見たかったのでうれしー。
ほんとあのイラストは似てるなあ。。。

ワタシもどうせPC犬が寝込んでるだろうから、
クリエイティ部します!

No title

ピート可愛いー!
もふもふしたい。。。。
あんじー、トイレやってくれたかなぁ~

シルバーウィーク結構長いんだよね?
お休みが増えたのは嬉しいよねー!
クリエイティ部の活動が楽しみ♪

No title

You have a REAL BUNNY! X__x ! ! !
リアルウサギちゃん!!!可愛い~

★お返事です★

e-68ぐまたんへ
そしてカレンダーでチェックしたんだけど
今年だけっぽいのです!!がーん。
偶然休日とかがつながってシルバーウィークになったのかな??

ピート、たまには登場させよう♪とちょうど携帯に入ってた写真を。
喜んでもらえて嬉しい!えへー。
あのイラスト、本当に似てて可愛くてーー(*´艸`)
ぐまたんは早速クリエイティ部してますね!!すげー。
私も頑張らないとーー。


e-68agaちゃんへ
もふもふしにおいでぇ~♪(*` 艸´*)
トイレ、案の定やってくれてなくて私が帰宅後やったー。
まぁ、そんなもんです。。
しかも!鍵、チェーンがかけられてたんだよー!(怒)

シルバーウィーク、有給使って木金も休めればなんと9連休★
お休み嬉しいねぇ~。会社は行きたくなくなっちゃうけど(。´ε`。 )
明日はクリエイティ部の予定!


e-68S&Sちゃんへ
Yes! REAL BUNNY♪
Pete is my family(*´∀`*)
ありがとうーーー!

No title

かっこいいぜい、ピートさん。

クリエイティ部、私にはちょっと
高望みな部ですが、あこがれるわ(笑)

なぜか今日、調子あんまりよくなくて、
やる気が何もおきないので、

....あぐり、解体(なぜ)

結果的にあんまり変わらない感じですが。
いいの。(涙)うう。

さりたんのクリエイティ部ー。の
報告が楽しみです。(・∀・)

★ここちゃんへ★

ピート、目がクールと言われています♪

ここちゃんもクリエイティ部じゃん~^^
見たよーあぐりが可愛くなってる!
ほっぺ、オレンジにしたんだね?
アイシャドーも色変えたんだ?
ちょっとvinっぽいカラーリングで素敵だったよーv-238

私もちょいと手直ししたいんだけどなかなか腰が上がらん。。
ここちゃん、すごいよ!

私のクリエイティ部…まだ型紙しか出来てないの(涙)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
