スポンサーサイト

  • 2009/09/21/Mon 21:26:16
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:Diary

長居とカレー

お散歩?


連休初日の土曜日はあんじーについて車屋へお出掛け。



工場へ行っていろいろ直してもらったりしてお昼もご馳走になっちゃったり。

なんだかすっごく長居しちゃって、11時に行ったのにそこを出たのは5時!?
なんだか、社長も奥さんもとっても気さくで楽しくお話してたらそんなことに。


それから、ずーーーーっと私が欲しかったホットプレートを
ヨドバシのポイントで買うことにしたのでヨドバシへ!

やっと、買ってもらったよ~♪
これで、ひとりでホットケーキ焼いてちょい冷め気味のを食べるってことがなくなる!

自分の分は自分でホットプレートで焼きながら食べれるぜい(*` 艸´*)



そして、夕飯はヨドバシの近くにあったお店でカレーを。


ナンでけー!


TANDOORでカレー。
私はマトンとチキン。あんじーは甘くしたチキンとシーフード。
(あんじーは辛いカレーが食べられません。喉が痛くなるらしい)


持ってきてくれたおじさんが「ナンとご飯はおかわりできます」って言うから
あんじーがお願いしようとしたら、お姉さんには「お昼だけです」って言われちゃって
しぶしぶ、別料金で追加してた(笑)
おじさん、間違えちゃだめでしょう^^;


マトンはちょっと辛めだったけど、チキンはバターが濃くて甘め。
食べやすくて美味しかったー。


…というか、私基本的にカレーっておいしくないってことがない気がする?

COMMENT

No title

みにょんもカエルをペットに~?
カレーの食玩とかも一緒に飾りたいw
今無性にカレーが食べたいのです!
うちに肉がない・・・
インドカレーが食べたいなぁ。
ちょっと風邪気味なのかのどが痛いので、
カレーのスパイスですっきりさせたい。
(あんじーと逆を行く!w)

ホットケーキらびならではのお買い物だったね♪

No title

こう、実にビミョウな上半身と下半身のバランスが、
ものすごくかわいいと感じます。
わたしの中のマーシュ兄弟は、紐で繋がれたカエルを
おともにしている姿がデフォルトになりつつあるのですが(笑)
次の兄弟は何色なのでしょうね(←ものすごく気になっている)
inahoさんが迎えするとして(←決めつけている)
新たなカエルが要りますね。
種類は違いますが、まだ1つ、あの左側のがありますよ?

No title

みにょんも一緒にお出かけだったんだね。
じゃくしー、やっぱりかわいいよね。
アマガエルも単体でみると「あじゃっ!」って
感じだけど、じゃくしーに連れられていると
かわいく見える。。。不思議だ。。。

★お返事です★

v-535凌ちんへ
そうなのー♪とうとう我が家にもペットが!
食べてるものの食玩が一緒に並べられたら楽しいだろうなぁ~(*´艸`)
おぉ、カレーが食べたいの??食べれたかなぁ。
カレーって、こういうカレーだったら体に良さそうだもんねー!
(あんじーは辛すぎると大変なことになるけどw)

今日早速使おうと思ったんだけど結局今日はダメだったー。
次はいつ作れるかなぁ~。土日かな。。


v-535リナタロウさんへ
この服、絶妙ですよね~バランスが!!
スカートが長いものを履かせてみたのですが
それだと、なんだかモッサリとして可愛くないのです…。

カエルさん、その節はありがとうございます♪
もっとでっかく写して紹介しようと思ったんだけど
この写真であっさり存在がバレてしまいました^^;
次の兄弟…何色なのかとても楽しみです。
リナタロウさんがお迎えすれば、万々歳なのでは(*` 艸´*)
あと2人出ますからね~♪


v-535晶さんへ
そうなんです、最近はカエル達の誰かを連れて出かけています♪
アマガエル、単体だと嫌いな人はちょっときついですよね~。
でも、こうやっていればなんだか平気な気がしますよね(*´艸`)
ジャクシー効果!?

No title

おっ!!
かえるのペットが~(。´ε`。 )
てかこの服可愛い(☆∀☆)

ミニスカート??

★てみたんへ★

そうなの!とうとう我が家にもペットが♪
ペットを連れての初お出掛け。
みにょんは紐をしっかり握り締めていたよ(笑)

このトップスとボトムのバランスが絶妙だよね(*´∀`*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
