スポンサーサイト

  • 2009/09/22/Tue 21:51:39
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:Diary

クリエイティ部活動♪

けんか!?


日曜日にはミヤチョたんとクリエイティ部活動!

みんなに寄ってたかられているみにょん…。
「なんなのだー寄ってくるななのだー!」


我が家でドール服を作ろう!と集合。


の、前に駅の近くでランチを。
辛い!と噂のラーメン屋さんへわくわくどきどき向かいました。
ミヤチョたんは辛いのがお好き。


ミヤチョたんは辛いというラーメン、私はあんまり辛いのはダメなので
辛くなさそうな冷麺を注文!
結果は、そんなに辛くなかったもよう。
そして、まぁ、普通のラーメンでした。ちょいがっかり。



そしてミヤチョたんがケーキを買ってくれたのですー♪

おやつ

ハロウィンバージョンのものなど(*´艸`)
中はかぼちゃのプリンなどでした。
この時期とかって、こういう入れ物に入ったものが出てることが多くて
ついつい買っちゃうんだけど、この入れ物の使い道が…。

これ、かぼちゃが上に乗っかってて「あからさま~」と思ったんだけど
食べたら案外おいしかったのです♪


…クリエイティ部活動と銘打って集合したんだけど
ピートと遊んでもらったり、カエル達で遊んだりしていたら
結局型紙を作っただけで終わってしまった(笑)

その後は各自で頑張っているところーー(*` 艸´*)

COMMENT

No title

わーー♪
ワンダフレンズ集まるとすごい可愛いよね~!
よってたかって みにょんをいじるお姉さま方w

フローラさんがはいてるパンツ、
太さがちょうどいいけどどこのパンツ?
フードはリーメントのかな?
カジュアル服カッコいい☆

No title

フローラさんはミヤチョさんの?
もう素敵なお洋服を着てる!!
かこまれてるミニョンがかわいすぎ。

いいなあ。
だれかと一緒に型紙作りとかしたいぜ。
自分だけだと、ううーむと悩み出したら、
なかなか突破口がひらかず苦しい。

かぼちゃの入れ物の顏がかわいね。
頭にピンクッションをつけるとか!
。。。。われものだから、あつかいがめんどうか。。。

No title

ひひひ。かわええ。(♥´д`♥)

はわー。気の合うトモダチとクリエイティ部。
いいですのう。

おいらクリエイティ部員になれる要素がないし
一人じゃないと、何も浮かんで来ぬので
(違うことに気が回って楽しくなっちゃうので)
アレですが、そんな部のマネージャーとして
いそいそ、空回りたいです。(笑)

かぼちゃかわええ。
確かに大きさなどからすると、
どうしたらいいかわからなそう....。

むつかしいけど可愛いお人、ですね。

★お返事です★

v-378agaちゃんへ
あとで気付いたんだけど、ソーイが入ってないの!!
みんなでうさぎ帽を奪い取ろうとしているんだよ(。´ε`。 )

フローラさんが履いてるパンツはミヤチョたんのお手製♪
ブライス用のものを切ってぴったりの長さにしたんだって~^^
フードは確かリーメントのだったかな?
カジュアルフローラさん、これからどうなっていくのが楽しみ(*´∀`人)


v-378ぐまたんへ
そうだよー、ミヤチョたんのフローラさん♪
自作のブライス服とかをアレンジして既に洋服を着てきたの!!
もういっこ、別バージョンの写真もあったんだけど
それはmixiのミヤチョたんの日記で見れます(笑)
みにょんのウサ耳が狙われているっ。

人とやるのは…楽しいよ~。
今回はちょっと別のことが楽しくなっちゃったけど(*` 艸´*)
行き詰ったときに助け合いっこできるのはいいよね♪

このかぼちゃ君、顔がすごい変!ってことで買ってみたの。
今後この子どうしよう(笑)


v-378ここちゃんへ
…確かに人とやるのは楽しいけど
他のことが楽しくなっちゃってあんまりすすまなかった(・∀・)
やっぱりなんだかんだ、ひとりのが黙々と作業はできるかもねぇ。
行き詰ったときは人がいてくれるといいんだけどー。むずかしい!

ここちゃん、マネージャー!?
何をしてくれるんだろーにこるとあぐりと癒してくれるのかな(*´∀`人)

かぼちゃ、変な顔だったので選んでみたよ♪
まったく、その後どうするかなんて考えずに…。
どうしたもんか…。

No title

その節はお世話になりました♪
楽しかったですね。
この連休をフル活用して人形服とコサージュを作りまくる予定だったのですが、どっちつかず&うまくいかずのうちに終了してしまいました^^;

腹立たしい顔つき(笑)のかぼちゃマグ(?)は、会社のトイレとかにこっそり置いといたらいいのではないでしょうか。
嘘です。

★ミヤチョたんへ★

こちらこそ、ご馳走様でした(*´∀`*)
ピートも沢山撫でてもらい、うれしそうでした♪
私は連休フル活用しました!!
大体連休は実家へ帰ってしまうし、こっちで過ごす連休を
うまく楽しまねばー!と。。
気分が乗らないとなかなか出来ないですよね~。
私は珍しく、ちょっと気分が乗っていました^^

かぼちゃマグの行方!!会社のトイレ(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
