スポンサーサイト

  • 2009/06/03/Wed 22:49:51
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:Diary

心あったか、ホットケーキ

hottocake.png

前に作ったホットケーキ。
私ホットケーキが大好きなんだよね~♪
実家にいる頃は父がホットケーキを焼いてくれてて。
だから、私ホットケーキって最初うまく焼けなかったんだよねー。。

強火でやっちゃうから、中が生焼けで…。

って、理由わかってるなら、ちゃんと焼けばいいんだけど
何故か、やれなかった(笑)



最近はあんじーが焼いてくれてたんだけど
いないときは自分で焼かなくちゃいけないから
あんじーの焼き方をお手本にして焼いてみたら上手く出来たよ。あはは。

あー、今日はあんじー外食だったから夕飯ホットケーキにすればよかったなー。失敗。



そだ、それとリンクとかをちょっと整理してみましたー。
リンクって、勝手にしていいものなのかな?



COMMENT

No title

ブログリンクしてなかったよねー?
これから楽しみだな~♪

今度はメープルシロップかけて
食べてね~ホットケーキ!もうすぐだよーe-348
楽しみ楽しみ。。。。

そうそう、日本語教えてるカナダ人の高校生に
原宿のパンクショップで買い物頼まれたのね。
付き合ってくれるかな~~?

*agaちゃん*

わーい!初コメありがとう~♪
ブログ、こっそり始めて、記事が増えてきたから
リンクしてみたよ(笑)

原宿パンクショップ!楽しそうー!いいよー♪
ホットケーキ…も、もしかして!?本場の!?

ホットケーキ達人発見!

わー!ブログジャー。
と、喜んで見にきちゃった。
”ら!”

びっくりしまくりだよ。ホットケーキめちゃうまい!
こりゃあ凌さんがジェラシるな。(笑)
うちも、はじめはPC犬がホットケーキ役係だったけど、
最近はもうワタシが担当になっちゃったわ。
リンクは「絶対連絡して!」ってなってなかったら、
普通は勝手にしてもいいけど、
「リンクしますね」ってコメントいれるのがいっかなー。

。。。ってことで、リンクしてもいいですか?

*gumacoしゃん*

わーー!早速来てくれたんですねー!早い!(笑)

やっぱなんかわかんないけど、男の人担当ですよね。
ホットケーキって~。
でも、私が焼けるようになったら
あんじー作ってくれなくなっちゃったんですよー!
あぁ、日曜のブランチに焼いてもらったホットケーキが食べたい(笑)
これは結構綺麗に焼けたほうで嬉しくて写真撮ったんです♪

リンクのこと、ありがとうございます^^
なんか、この歳にしてネチケットがいまいちわかってなくて。
ちょっとは勉強しないとなー?
私こそ、リンクしてもいいですか?(*´∀`人)

どんなヒマやねーん。(ワタシ。)

日曜の夕飯作り時間に何をやってるんだ
このエセ主婦は?!なgumacoです。
今、勝手にブログ記事にリンク貼っちゃいました。
で、リンクさせていただきましたので
よろしく♪
あ。こちらこそ。よろしくねー。

*gumacoしゃん*

私は夕飯は蕎麦とか簡単に済ましちゃいました^^;
土日の料理は面倒くさい~~。

リンクありがとうございます♪一気に足跡が増えた!?(笑)
では、リンクさせてもらっちゃいます^^
よろしくですー♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
