スポンサーサイト


ぶらんにゅー!((追記あり))

にゅーなのだ


先日ミヤチョたんと作った型紙、やっとこ立体になったー!

みにょん用の洋服を作りたかったんだ~♪
最初はワンダショップで売ってる、黒いタンクトップとかぼちゃパンツが欲しくて
でも、作れそうだったので、似たものを作ろうと思ってたんだけど
季節はあっという間に過ぎてしまい、もう秋になってしまったので
長袖、長ズボンに変更~。



 



ラグラン袖の長袖Tシャツと、千鳥格子のぴったりめパンツ。

ラグランTの方は、わきの下が結構つれる。。
もうちょっと手直ししてみよーっと。

真っ黒で寂しかったので、家にあった林檎のアップリケをつけてみた。


なんかさびしいのだ…


パンツは最初、少し太めになってしまったので
ほどくのが嫌いな私は、そのまま数ミリ内側を縫ってこの太さに調節^^;



そして、チェーンを付けたかったのでベルト通しを1つ着けようかと思ったんだけど
面倒くさかったので、糸ループを前後に1つずつつけて。
そこをチェーン通して着ける方法にしちゃったー(・∀・)


こんな感じ


楽チン楽チン♪
ウェストベルトもつけず、折り返しただけー。
簡単簡単。
そして、ぐまたんが譲ってくれたスタッズをつけたらいい感じになった♪


そしてトップスのカットソーは後ろにスナップとか付けてなくて
そのままバンザイして頭から被るようにしてみた(*´∀`人)
着てる姿も子供みたいで、なんだかかわいい。


着るのいやなのーー





しかし、やっぱり頭の上に何もないと落ち着かないーーーー。


これこれ。おちつくのだ。



やっぱりこうじゃなくっちゃね♪

COMMENT

No title

ラグランTシャツかわいい。
首がないから頭から被せても大丈夫なんだね。
リンゴのあっぷりけがみにょんに似合ってる
気がする。。。

ってことは。。。はっ!みにょん、もしかして
まいこーみたくりんごの被り物も似合うのでは???

No title

ぶっ!
晶ちんのコメント・・・
まいこーのりんごの被り物、絶対いけるよ!!
ということは、まいこーと同じ系統・・・・?w

Tシャツもパンツもステキ♪
型紙おこせるなんてすごいなー
パンツのプリントもカッコいい!

うんうん、やっぱりもう被り物なしでは
ダメかも・・・(苦笑)

No title

かぶり物とると、いつもかわいいーって、
かわいがってるジャクシーも、
ちょっと「うへっ。だれじゃ、お前は。」
みたいな感じになるよね。(笑)
すんごいいいかんじじゃん!!
トップスかっこいい。
開きがいらないとは。なるほどです。
ワタシの作ったTシャツ生地のは、
肩でやっとひっかかってる感じでいまいちだし。。。
ワタシもそれでつくってみようかな。

No title

みにょん、首太っ!
これはボートネックですか?(笑)
後ろで開かなくてもいいというのは嬉しい。
ブライスに慣れてると、これは信じられない喜びw
やっぱりくま帽でしっくりきます・・・

No title

写真変わってるーっ!かわいいっ!!
おきがえの写真がなんともいえない。
トップスのつれ、気にしてたみたいだけど、
そんなもんだと思うよ。
。。。そうでないと、ワタシの作ってるのなんて
ひどいわ。

No title

着替え途中の写真がたまりません。
そのまま放置したい♪

No title

私もボートネック!?ってびっくりしたw
首ふといねー。
でもきれいに着られるんだねー(*´艸`)
黒でかっこいい!!

千鳥格子のズボンも素敵♪
綺麗にできてるー(☆∀☆)

皆すごいなー。

着替え途中のみにょんすごく可愛い(。´ε`。 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★お返事ですわい★

v-354晶さんへ
そうなんです。
ワンダ達だと頭がでっかくて被れないんですよね~。
一応このロンT、足から無理やり履かせれば
ワンダも着れるんだけど、すっごいオフショルダー(笑)

なにか物足りないなーと思って家にあるアップリケを
これでもないこれでもないと合わせてみたら
林檎が一番お似合いでした♪
…え!?まさかのまいこー!?ここで登場!?


v-354agaちゃんへ
まいこーのりんご、いけるかな??
そうなるとちょっと欲しくなってきちゃうな…。
フィフティーンキャンドルズのケーキとかは
被せられるってさいとーさん(ワンダショップのお姉さん)が
言ってたから、もしかして、本当にいけるのかも!?


v-354ぐまたん
えへ。写真が夜に撮ったものだったので変えちゃった♪
せっかくなので、着せてる様子も載せたいなーと思ってたの。
あと、トップスの感じも見てもらいたくてー。
この平置きにしてるやつは、パターンを少し改良した
ぐまたん用のやつなんだー。つれも、少しマシになった。
みにょんが着てるやつは、つれてるままだよー(´д`;)
プペに載せるのに、平置きで写真撮ろうかな?

久々に頭に何も乗ってない状態で写真撮ったら
まさに「うへ!?」。
すっごい違和感ーーー!!
Tシャツでも被ってたほうがやっぱり可愛い(笑)
なんか、何も被ってないと魚に見えた…。


v-354凌ちんへ
ボートネック!!Σ(゜∀゜)
これねー生地のおかげで肩に乗ってるけど
綿とかでこのサイズで作ったら完全にオフショルダーになると思う(笑)
ボートネックどころか!オフショルダー!!

そうそう、ブライスとかカエルは後ろが開いてないとだけど
開けなくてもいい、ってすごいうれしい!
私スナップ付けとか嫌いだから~。。
(いつも後回しにしちゃう)


v-354リナタロウさんへ
ふふふ。「お着替えいやーん」と言いながら
着替えてるところを激写です。
やっぱりドS♪


v-354てみたんへ
むしろこれくらい太くないと着れないんだよー(笑)
今まではパーカーだったから気付かなかったけど
いろんなところでジャクシー用Tシャツ見たら
こんなんでなんか、「すげー」と思った( `艸´)

千鳥格子のパンツは今私のブーム!
あんじーも履いてます。私もだぼっとしたやつが欲しいー。

着替え途中可愛いでしょ??
「着替えるのやだー」って言ってるんだよ。ぷっ。

★鍵コメ凌ちんへ★

わっほーーー!素敵な情報ありがとう♪
早速、今週末にでも(*´∀`*) わくわく!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
