スポンサーサイト

  • 2009/09/26/Sat 00:39:25
  • COMMENT:9
  • CATEGORY:Wonder Frog

ジャクシー一族のペット

ケロ?



もう登場はさせちゃったんだけど、先日我が家にもこの子が派遣されてきたー!


感謝感激飴嵐。
(…間違った言葉なので受験生は注意)



あぁ、可愛い。けろけろりんにめろめろりん。


なんと、リナタロウさんがチョコエッグでカエルが当たらなかった私と
トレードしてくださったのですっ♪


じゃじゃーん


早速家にあった毛糸でつないであげたんだけど
みにょんは末っ子だったので、下の子が出来たみたいで嬉しそう(*´艸`)

ありがとうございました♪

COMMENT

No title

みにょんのカエルはリナタロウさんとこから
きたカエルさんなんだ。
みにょんにもペットができてよかったね。

ちゃんと毎日お散歩連れて行ってあげてね。

No title

あのアフロ蟹をペットにして連れ歩けばいいのにー(笑)
このカエルはリナタロウさん家からの派遣カエルなのですね。
ペットカエルが流行りなのか・・・
Studio uooからカエルペットは発売されたら
笑っちゃうねw

No title

わざわざ紹介していただいて、なにやら恥ずかしいです(照)
うちにあっても宝の持ち腐れなので(宝か?)
やはりカエルは彼らが連れて歩くべきかと。
今度はぜひ、反対側の手にあのカニを……。

★お返事です★

v-535晶さんへ
そうなんです、リナタロウさんのところから里子に♪
みにょんも、かなり嬉しそうです(*` 艸´*)

お散歩…行ってあげられるかなぁ~末っ子みにょん(笑)


v-535凌ちんへ
えー!アフロがにー!?(´д`;)
どうやって紐結ぼうかな…。
(ちょっとやる気)
そうなの、リナタロウさんが交換っこしてくれたのー♪
ペットカエルじわじわとワンダ界に浸透していかないかな~。
そしたらぐまたんが生みの親!(笑)

ワンダショップでカエルペット販売したら可笑しい(*` 艸´*)


v-535リナタロウさんへ
こっそり、後ろにも…♪
リナタロウさんちのお宝、我が家でかなり重宝されています(笑)
うれしいーうれしいー!大事にしますね(*´∀`人)
…やっぱり、かに、ですか?
ダブルでお散歩は大変そうだなーみにょん。
(紐、どうやってかにに結ぼうかな)

No title

みにょん、よかったね~♪
これでお兄ちゃんとお揃いだ!

お散歩やえさあげるの忘れないようにねw
あ、慣れないと、両手にリーシュ持ってお散歩は大変だぞー!
(カエルとアフロかにww)

★agaちゃんへ★

みにょんは本当になんだか嬉しそうに見えるの^^
おにーちゃんのがあんまりにも可愛かったので
真似っこしちゃったんだけど、うちの子は名前何にしよーかな~。
(って、まだ紫カエルの名前決まってないのにw)

お散歩、エサやり…大変だなーみにょん。ぷっ。
両手に持ってのお散歩は確かに大変そうだ…!
あっちこっちへ、ぴょんこらぴょんこらかさかさと(。´ε`。 )

No title

紫カエルは、さりこでしょう?(違っ)

リナタロウさんとこから来た。
ということは、その子も、海洋堂!
新しいのは海洋堂じゃないので、
お腹のとこにKAIYODOって書いてないんだって。
、、、まあ、裏っかえさないし、一緒だからいいんだけど。
うちにも、アフロ蟹がいるので、散歩させるか。(笑)

みにょんうれしそう♪

No title

(・∀・)そうよー。あのカニもー。(笑)

いろんなペットをドールが持ってるの
絶対かわええよね。ひひ。

みにょん、お散歩がんばって。

新しいの、海洋堂じゃないんだ!Σ(-`Д´-ノ)ノ 

★お返事です★

v-535ぐまたんへ
あれ?うちの子もさりこでいいの?(笑)

そう!海洋堂!!
…というか、新しい子は海洋堂じゃないんだーΣ(゚□゚ノ)ノ
そういえば、アフロかにには書いてない!
なんとなく…なんとなく、優越感(笑)
え!アフロかにいるんだー!
じゃあ、是非両手で散歩を。フフフ。

みにょん、何故かカエルとつないどくと倒れないの!
今は外してたんだけど倒れてしまった…(。´ε`。 )


v-535ここちゃんへ
やっぱり、あのかにもー!?
こないだ、「これイラナーイ」って仕舞ったのに(笑)

ここちゃんちはどんなペットが来るかなぁ?
(来るだろうと思い込んでいる)
…もしかして、あぐりのペットがにこる??…にこるに怒られる!

新しいのが海洋堂じゃないの、私も知らなかったーΣ(゚□゚ノ)ノ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
