スポンサーサイト

  • 2009/10/05/Mon 11:27:02
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:Pete

ごぶサターン

わるし!


最近のピートのブーム。
ケージ内に設置してある牧草いれから牧草を引き出してきて
ケージの外で牧草を食べることです。

それも、夜トイレやケージ前などの掃除をし終わってきれいな床で…。
もう泣きそうです(´;ω;`)
でも、可愛いから許しちゃう。
うわさの!


そして先日リナタロウさんから戴いた、汁ビーフン!
早速食べてみました。

キャベツと豚肉を乗せてみたんだけど、、、


ウマーーーー(*´∀`人)


汁ビーフンの神様ありがとーー!!(リナタロウさんのこと)
これ、うまいよー。なんでこっちで売ってないんだろう。
というか、私が今まで気がつかないだけで売ってるのだろうか。
あぁ、思い出しても美味しい。いつか出会えますように。

(というか、通販してるらしいので我慢できなくなったら箱で買おう)


**************

それから、ホットプレートを買ったので私は念願のホットケーキを焼きました。
後日、突然あんじーがお好み焼きの材料を買って来ました。


あんじーの念願はお好み焼きだったようです。


あんじー作


んで、焼いてもらいましたよ。
あんじーが材料とかも切ったんだよー。めずらしい。
よっぽど食べたかったんだね。


美味しいんだけど、2人で3枚はきつかった…。満腹。
しばらくいいや。
そして、やっぱりだったんだけど…。

部屋が臭い!!
ホットプレートで料理すると臭いね~(´д`;)

COMMENT

No title

ホットプレート良いねぇ~(。´ε`。 )
お好み焼きもホットケーキも一気に焼ける!!

でもそっか!!
臭くなるよね。。
換気扇も届かないし。。。

最近プリンスにホットケーキ焼いてくれって
頼んでるんだけど焼いてくれない。。
あんじー素敵・・・。。

No title

ホットプレート活躍してるねぇ~。
でも、そうそう部屋中臭くなるんだよね。
最近の空気清浄機って匂いを一気に吸って
くれるらしいよ。

No title

お好み焼き美味しそう~~!
お好み焼きの材料はこっちでも手に入るので
(おたふくソースと日本のマヨネーズは
田舎暮らしでは手に入れるの難しいけど・・)
わりと気軽にできるんだー♪
今度の金曜日はお好み焼きにしようかな~^^

汁ビーフンって気になる・・・
関東には売ってないんだね。
そういうのって余計に食べたくなるよねw

可愛いからなんでも許しちゃうのわかるわかる!!
うちも犬に夜中に起こされたりするけど
あぁ。。。。と思いつつ、顔見たら笑顔になっちゃうよね♪

No title

これが噂の汁ビーフン!
調理した後の写真がないんですけど?w
ここの焼きビーフン好きなので、きっとこれも好き。
いいなー、ビーフン。
この間ビーフンだと思って買ったものが、
調理したら素麺に化けました・・・

No title

汁ビーフンの神様……えっと、なんか、ちょっと、イヤです(笑)
いや、でも、ほんと、
味覚オフサイドにならずに済んでよかったです。
野菜やお肉を入れるとけっこうな満腹感ですよね。

ホットプレート、いいですね♪
お好み焼きをフライパンで焼くのはちょっと寂しい……。
でも我が家はほんとに狭いので、臭いもそうですが、
収納場所が(そこまで狭いのか)

★お返事です★

あうあう。すっごい遅くなってしまって大変すみません。。

v-20てみたんへ
あんじー、基本的に自分が食べたいもの・やりたいことには
積極的に取り組んでくれます(笑)
ホットプレートはかなりいい買い物!と思ってたけど
この後、全然使ってないのー。。
しまう場所もなくて、いまだに和室に置かれてる…。
部屋が臭くなるのがね~。ネックだよね~。
キッチンのテーブルでやればいいんだけどさ。
冬は寒いしさ。ちぇ。


v-20晶さんへ
なんか、すっかり忘れてました^^;
次やるときはキッチンのテーブルなら換気扇近いから
そっちでやろうーと思ってるのですがなかなか。。

新しい空気清浄機って、においも取ってくれるんですか!!
うちにあるのは古いからか全然だなぁ…。
新しいの、ほしいなぁ~!


v-20agaちゃんへ
お好み焼き食べたー?
お好み焼きの材料は手に入りやすいんだ!
たことか入れるたこ焼きじゃないしね(*´艸`)
あ、でもたこくらいなら手に入るのかな?

汁ビーフン、その後も探してるけどないんだよねー。
関東にはないのかな??
美味しかったよ~♪

わんこもそうだよねー。やっぱり可愛いっていうのは卑怯(笑)
牧草を散らかされても、片付けてる私にちょこちょこ寄ってくると
可愛くて許しちゃう(。´ε`。 )
そしてつい、撫でるのに夢中になっちゃうから
片付けるのに時間がかかる。。


v-20凌ちんへ
ビーフンだと思ったら素麺だった!?
なんてミラクル!?(笑)
調理したあとも撮ろうと思ったんだけど…
空腹に勝てず、即パク!^^;
おいしかったよー是非食べて欲しいなぁ~。

…ってこちらでも手に入らないからカナダだとやっぱ無理かな^^;


v-20リナタロウさんへ
あ、神が来た!!
嫌がられてしまった。神様に。
野菜をたっぷり入れるといい感じですねー♪
きゃべつとかざっくり入れても味が結構ちゃんとあるし
薄くならなそうだし。

お好み焼きをフライパンは寂しいですよね~。
それで今まで家では食べたことなかったんです。
収納場所。結局我が家もあちこち試したけど
しまえる場所がなくて(え!)
いまだに和室の床に置かれています…。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
