

動く動く~~@6ヶ月


なんだかあっという間に6ヶ月を向かえ、来月には7ヶ月!
今日で折り返し地点らしい。
無事産まれてきてくれれば(予定日まで)あと133日♪

昨日はなんだかよく動いていて痛いときも。
夜11時30分くらいから「お、動き出したぞ」と思って
お腹を触ってみてたら、初めて動くのが手のひらでも感じられた!おぉ~。

あんじーにも触らせてみたら、動いてくれて
「動いたー」と、わかってみたい。
結局どれくらい起きて動いてるかな?って観察してみたら
12時くらいまで動きまくってた。
だんだん、起きてる時間と寝てる時間のサイクルが出来てくるらしい。



そして、来月中旬に引越しをすることになった。
今の家がちょうど更新だったので、いろいろ考えたところ引っ越そうということに。

遠くなってしまう友達もいるし、近くなる友達もいる。
東京に遊びに行くのにはちょっと不便になるけれど
そこまで遠いわけではないので、まぁいっか!

しかし、引越しって業者に任せようかと今見積もり来て貰ってるんだけど
高いのねーーー(´д`;)
うぬぬ、弟に来てもらってまた自分たちでやることになるかもなー。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
