スポンサーサイト

  • 2010/01/20/Wed 17:51:39
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:Diary

タルトタタン♪

念願の!


先日、ケーキ屋さんへ寄ったとき
”タルトタタン”を発見!


私は今までタルトタタンの存在を知らなかった…。
ryoちんのブログで見て、おいしそう~と思って
いつか食べたいなーなんて夢見ていたんだけど。。


見つけてしまったので、こりゃー買わなくちゃ!!と早速購入♪




しかし、なんか思ってたのと違うような…?
カラメルがなんだか、カラメルじゃない感じ…??
なんというか~。とろっとしすぎていて。

なんだか予想外~~(。´ε`。 )
こういうものなのかな?

リンゴもなんだかすっぱくて、酸味ばかりが目立ってて…。うーん。
なんだかいまいちな結果となりました…。



やっぱりryoちんの作ったタルトタタンが食べたい!!!

COMMENT

タルトタタンは当たり外れが大きい
かも。。。東京にいながら美味しいと
思ったのにめぐり合ったことないかも。。。

昔、四谷にタルトタタンで有名なビストロが
あったと思うよ。ただわたしは食べた事ない
ので保障はできないけど。。

珍しく夜更かしをしてまして、
こちらのお写真を目にして、
お腹がすいていることに気づきました。
タルトタタン!! 
艶っと、おいしそうに見えるのですが、残念でしたね。
わたしも凌さんのブログで気になってはいたものの、
1度も食べたことないです。
弟に焼いてもらう予定なのですが、なかなか実家に帰る機会がなく。
遊びに来てくれる時は遊んでばっかりで時間がない……(泣)
や、そんなことより今の空腹です。
おやつ食べてから寝ます(笑)

*晶さんへ*

そうなんですか~当たり外れが大きいのですね…。
そのお店は他のケーキはわりと美味しいんだけどなぁ。
残念でした、とっても…。
晶さんが東京で美味しいのにめぐり合ったことないってことは
よっぽどな気がしますー!!(汗)

四谷のビストロ…ちょっと検索してみようっ。
なんだか不完全燃焼だったので美味しいの食べたいー!

*リナタロウさんへ*

夜更かしに甘いものの画像はまずいですね!
私だったら確実に…ぐ~。。
って、おやつ食べちゃいました??

そうなんです、艶!っとおいしそうに見えたのですが
残念な感じでした~…。
晶さんが言うには美味しいのに当たるのは大変なことみたいです。
うーーん、やっぱりryoちんのが食べたい…!

弟さんに焼いてもらえるのですか!ステキー☆
是非その際には写真と感想を…楽しみにしてます(笑)
うちも弟に頼んでみようかなー!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
