スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のブーム♪

しゅわしゅわ~♪


最近ファンタオレンジが飲みたくて飲みたくて。
しかし我が家の近くのスーパーでは1.5リットルのペットボトルで売ってない…。

その代わり、ちーさな缶6つで500円くらいだっけ?で売ってるので
をれを買ってきて、毎日1缶ずつ飲んでるのです(*´艸`)
うまし!


そして、昨日くらいからなんか尾てい骨が痛いーー。
座るときにふんぞり返って座ってるからかなぁ。

(仕事でパソコンとかするときつい、前かがみに座っちゃって
お腹が痛くなったりするので、気をつけて90度よりも前に倒れないようにしてるんだー)

電車とかふかふかじゃないシートに座ると痛いぜ。

COMMENT

炭酸ジュースってたまに無性に飲みたくなるよね。
マックとか行くと絶対コーラとかジンジャー
エールとか頼んじゃう。。。でも、普段は飲まない
んだよね~。

尾てい骨痛いの大丈夫?
あまりいたいようならドーナッツクッションとか
使っってみるのもいいかも・・・
会社で長時間パソコン使ってるとどうしても前屈み
になるんだよね。わたしもそのせいかたまに肋骨の
当たりが痛くなります。
どうやら圧迫されるせいみたい。。。。
座ったままでもいいので、気がついた時に伸びを
すると猫背予防になっていいらしいよ。

*晶さんへ*

私もマック行くとお茶にするのはなんだかもったいなくて
コーラとか頼んじゃいます(笑)
普段はジュース系は飲まないけど、やっぱりマックなら
飲み物もジャンクにっ(*` 艸´*)

尾てい骨…やっぱり痛いです^^;
ドーナツクッション、導入しようか悩みますー。
会社で使ってると「痔」かと思われそうでー(笑)
パソコンってやっぱり前かがみになっちゃいますよね!
気をつけて離れてやるようにしてるけど…。
伸びとか、ストレッチとかしてみます!!

尾てい骨、私も車酔いしてたとき、
酷くいたかったけど、

陣痛中、そのあたりの骨が
上がって来るので、
さすってもらうと楽なのでしょう?!(怖)

だからそういうものなのかなぁって思ってたのだけど
座骨神経痛とかだと辛いよねぇ。

相変わらずあっちもこっちも、
かわるがわる「なんとなく」痛い私は
もうほっておいてますが、

inahoちゃんつらそうだし、
いい方法が見つかるといいねぇ。

*ここちゃんへ*

あわーお返事遅くなりました!

尾てい骨、この後痛くなくなってきたんだけど
昨日くらいからまた痛み出したよーー。。
なんだろうやっぱり調子が悪いと痛い気がする??

陣痛中に腰をさすってもらうのはなぜだろう?と思ってたんだけど
そういうことなんだー!?(怖)ぶるぶる。

そうそう、私も代わる代わるあっちこっち痛い。
なんだか妊娠中は「元気!やる気!」みたいな時が
なかなかなくって、時々ずーんとへこむねぇ~。。

私は痛い!と思ったら口に出さずにいられない性分なので(迷惑な…)
ただ「いたーい!」って言いたいだけなのよ(。´ε`。 )
きっと、色々痛いニンプさんと比べたらそんなに…だと思う(笑)

こちらでは初めまして?でしょうか。
自分でもなんだかわからんのですが、ブログにコメントつけるのに勇気がいるので、いつもロムっています。

晶さんも言っていますが、痛いようならドーナツクッション買っちゃっていいと思います!
産後に痔になりやすいのと、授乳時に赤ちゃんをだっこして飲ましていると、やっぱりお尻が痛くなってくるのです(>_<)
私が異常に体力なかったのもあるんですが、赤ちゃんが重たく感じて(今は軽々ですが)、赤ちゃんと自分の体重がおしりにかかるので、おしり痛いし、クッションすぐにべったんこになりました(笑)
そんなわけで、痔にならなくともドーナツクッションはいいと思います!

あと、授乳クッションもジャマなようで意外と使えました。
妊婦の時に腰が痛くなってくるので、腰に授乳クッションをはめてソファとかに座るとラクです。
んで、生まれたら授乳で使って、おすわりするような時期になったらそれに赤ちゃんを座らせる(よりかからせる)感じです。
場所をとるのでジャマなんですけど、知り合いでもういらないって人いたらもらうといいかもしれません。

長々すいませんでしたー。

*モビちゃんへ*

おぉ!コメントありがとう~♪
こちらでははじめましてかもです(*´艸`)

痔…実はすでに(涙)
その後尾てい骨が痛いのは復活したりなくなったりで
(しかも、痛いのがなぜか外に出てる時ばっかりで^^;)
なんとなくドーナツクッションどうしようかな~って感じなのだけど
授乳クッションは買っちゃった!
抱き枕にもなるやつにしたから、今は抱き枕として活躍中。
そうか、腰に巻いて座っても楽なんだねぇ~!

経験者の体験談とかはとっても参考になります。
どんどん色々教えて欲しいなぁ~!!
ありがとう、嬉しいです(*` 艸´*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。