
  • 2010/02/08/Mon 20:15:54
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:Baby goods

【Clip】ベビーバス

あっという間に7ヶ月入り!
そろそろベビーグッズやら入院グッズを見てみようかな、と。

先日、お古のベビーグッズがあるよーというので
あんじーの実家へ帰り品定めしてきたんだけど…。
使えそうなものがなかった(笑)

なので、どうにか安くてよさげな物を探さないとなー。


まず、ベビーバス。
これは1ヶ月くらいしか使わないらしいので安いものがいいな。
デザインとかどーでもよし!


シンクベビーバス
これかな~。しかし、使わなくなって処分するのに空気で膨らますやつのがいいか?

クッキーバス
売り切れてるけど…。
店舗に行ったらあるかな?


1ヶ月って。。。
里帰り中だし、ほとんど実家にいるうちしか使わないわけで。
使い終わったら捨てちゃえるほうがいいよね。
(…二人目とか考えたらとっといた方がいいんだろうけど邪魔だしな~)
もしかしたら、私のおばあちゃんの家の物置に
私達が使っていたベビーバスがあるかも?ってことだったから聞いてみるか。

それか、シンクで入れるやつがいいかなー。
実家のキッチンじゃないところの洗面台が
蛇口がシャワーヘッドになってるやつで、大きめシンク?なので
(あれよ、朝シャンできるっていうね)
そこで入れれるようにする、シートみたいのでもいいかもね。

COMMENT

膨らませて使う赤ちゃん風呂、いま見たら残り1個になってる。
キャンセルでも出たのかな?
最近はそんなベビーバスがあるんだねぇ。
そしてシンクで使うベビーバスは398円って!

ベビーバスといえば、こないだたまたま活用法(?)の記事を見かけたので貼っとくね。

赤ちゃんをひとりでお風呂に入れる方法
http://r.nanapi.jp/1344/

*ミヤチョたんへ*

お返事遅くなりました!
ベビーバス、友達にもらえることになりました♪
膨らませて使うタイプだと、赤子がゴン!とぶつかることもないし
使わないときには小さく畳めるので便利なようです。
シンクで使うやつ、激安ですよねー!
少ししか使わないものだから、安くないと購入しなくなってるのかもしれないですね。

そうそう!私もどこかのクチコミで見ました!!
旦那さんとかがいれば手伝ってもらえるけど
一人で入れるときはしばらくは湯船として使ってもいいって!
そうしたら旦那さんが帰ってくる前に入れることが出来て
時間を気にしなくていいからいいですよねぇ~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
