

本日より9ヶ月入りでい。

ほくほくほっこり♪

なんと、本日から9ヶ月!早すぎる~。
つわりがひどかった頃は一ヶ月どころか一日も長くて…。
これがまだまだ続くのかと思うとつらかった。
しかし、つわりが終わってからは本当にあっという間!

そろそろお腹のちびちゃん(赤子の呼び名。笑)は2キロくらいになるんだって。
すごいー!重いー!
ここ最近お腹が重く感じたり、前かがみになるのにすっごい不便を感じるように^^;

ちょっと食べ過ぎると、お腹のパンパン具合がはんぱなーい!!!
昨日はカレーバイキングへ行ってしまったのですごいことになってた(笑)


**********

先日サツマイモを買ってサツマイモケーキを焼いてみた♪
ケーキ…と言っても、パウンドケーキみたいな感じだけど。
久々に丸い型を使って焼いたー。

出来立てはよい香りがして、ほっくほく。
おいもをごろごろ入れたので温かいうちはほろほろくずれて食べづらかったけどー。
冷めてからはそんなこともなく、冷めてもおいしくいただきました。

またサツマイモ(それもものすごいでかいの!)を買ってきたんだけど
今回はトースターでそのまま焼き芋に。
おいもウマーーーヾ(´∀`)ノ

あと2ヶ月、がんばりまっす。

COMMENT

早いね~

もう9ヶ月目に突入なのね。
早いね~。生まれてくるの楽しみだね♪
落ち着いたらコチンリベンジしようね。

追伸:ついに我が家にも大きな子が来ました。

*晶さんへ*

ほんと、早いです~あっという間すぎな気がします^^;
最近はどんな顔してるのかなーとか楽しみな気持ちが♪

コチンぜったい行きたいですッ!
サグカレーがぁ~私を呼んでます~~!

おぉ!大きな子来たんですか!見に行かなくちゃ♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
