スポンサーサイト

  • 2010/04/16/Fri 12:02:23
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:Baby goods

さらさららしい

3つも来た!

ずいぶん前にメリーズの「アンケートに答えて300名にプレゼント!」ってのをやってたんだけど
それが当たったらしい!

3社くらいの懸賞みたいのに応募してみてたんだけど
当たったのはこれだけー。
(というか、本当に抽選なのかな?w)
ニンプさんは当たりやすいっていうのはどうなんでしょうね?


赤子のおむつって、なんだかいろいろ種類があってねぇ。
生まれて試してみないとどれが合うとか合わないとかわからんし
とりあえずサンプルがあればなーとか思う。

私は肌が弱くはないけど、、強くもない。
あんじーもかな?
赤子はどうかなー。
そんなに気にするほどってことはなさそうだけど
わからないことなので気を使うよねぇ~。。

はじめてのことって、ただでさえ気を使うけども
自分のことなら結構「えいや!」って試せるけど
ひとのことなので、ますます気を使うね。
小さいうちは自分で選ぶことができないし、その辺は親の責任だし。



とか書いてる今、おなかの我が子ちびちゃんは
ぽこぽこぽこ…としゃっくり中(*` 艸´*)
しゃっくりしてること多くなってきたな~。
肺を動かす練習してるんだね。がんばれよ。

COMMENT

ぷぷぷ。。。妊婦さんばっかり応募してる懸賞だったら
そのジンクスは当たらないよねww
1つでも当たってよかったね~^^

今日アウトレットモールに行って
友達につきあって子ども服の店にいったんだけど
可愛くて安い服がたくさんあったよ!
ちびちゃんとしゅしゅぞうの性別が確実にわかってたら
絶対買ってたんだけどなー 万が一外れたら困るもんね^^;
(しゅしゅぞうは出てくるまで全くわからないし)

買い物は、ちびちゃんが出てきてからのお楽しみにするわ♪

*アガちゃんへ*

だよね(笑)
そんなこと言ってたらみんな当たっちゃう(*` 艸´*)
メリーズとパンパースが評判がいいみたいだから
これが当たってラッキーかも?おためしおためし♪

子供服って、意外と高いからアウトレットとかだといいかも!
産まれたらそういうのを見に行くのも楽しいのかな~。

しゅしゅっこはどっちなんだろうねぇ~?
ちびちゃんは女児?って言われてるけど
先生も「38週くらいになって男の子ってわかることも…」って
言ってるくらいだからなぁ。。

カナダのお姉ちゃんからの贈り物♪
その気持ちだけでもとってもうれしい!
がんばってちびちゃんを産むぞーーー!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
