スポンサーサイト


もはや限界


タイトル通り。私のおなか^^;
ぱんぱんで、でっかーい!(でもこれ以上にでっかいおなかのニンプさん見かけることも)

日に日に重くなってきている気がして。
腰がだるい日も出てきたし、立ち上がるのやしゃがむのがきつーい。

ちびちゃんは私のおなかの左側に背中があるらしい!
確かに、そっちがでっぱってることが多かったし
左を下にして寝ると楽で、右を下にして寝ると痛かったりする。


あぁ、もう37週なんだなぁ~。
産まれてももう、大丈夫な時期。
どんな顔してるのかな?あんじーに似てるといいな。

…でももうちょっとおなかにいて欲しい気がするなぁ~。

(名前も決めてないし…汗)


*************


わくわくオリーブ♪


本日、トイデジ ”VQ1015 R2”が届いたのだー♪
とうとう買ったった!!

ENTRYがいいなぁと思ってたんだけど、新しいコレが出るって聞いて即決定!
色は日本限定色のオリーブ。みどりみどり!

最近弟が違うのだけど買って、たのしそうだったから
一時しぼんでた欲しい気持ちが再熱。。


これが一応それで撮ったもの↓

ダイちゃん


5時ごろに撮ったんだけど、かなり明るく写るみたい。
何も加工しない状態でこの感じ。
(まぁ、もうこの時間でも明るいからなぁ~)

部屋の中でもこれくらいの時間だったら問題なく写りましたん。
最近運動ということで散歩してるので、コレ持って出かけるのたのしみだなー♪

初期不良も特になさそうで、ひとあんしん!

COMMENT

おー。めっちゃいい写りだ!
これぞトイカメってな感じ♪
(トイデジだけど。)
ワタシのトイデジは眠ってるよ。
写りが携帯カメラを変わんなくて面白くないうえに、
電池がすぐなくなるー。(涙)

*ぐまたんへ*

なかなかいいよね~♪
白いものとか撮るとかなり飛んじゃってアレだけど^^;
この古い色というか、目で見てる色と違う写りとかが
トイカメって感じでいいよね!
フィルムも好きだけど、現像・プリントがいらなくてすぐ見れるってのもいいな。

内蔵メモリが電池をくうっぽいよねー?
これは内蔵メモリがないから電池入れっぱなしにしてても
電池減らないのかな?と思ってるんだけど、どうなんだろ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
