スポンサーサイト


予定は未定

シロツメクサ


本日は37週の検診デー。
朝から弟に送ってもらって、産院へ!

5月から実家に帰っているんだけど、父と母は仕事へ早々に行ってしまうので
病院まで歩いていくかなーと思っていたところ
6つ下の弟が「乗せて行ってあげるよ」と、わざわざ同棲中の彼女の家から
実家へ寄ってくれて、連れて行ってくれるのだ。
ありがたい!


今日の検診は内診があった。
子宮口は2センチ開いてるとのこと。
やわらかくなって来ていて、初産にしては経過がよいとのこと。

「予定日よりも早く産まれるかもね」と先生のおことば!

予定日は、あくまで予定と思ってはいるけど
ここらへんまでくると、いつかなって思ってしまうね~。

あんじーが18日と、26日出張なのです。
お客さんとの打ち合わせなので、すっぽかすわけにもいかないので
その日にならないでくれよーと、ちびちゃんに言い聞かせなくちゃ。
しかし、その日に産まれなかったとしても、、、
産まれたあとの休暇中だったりしたらどうなるんだろ?

配偶者の出産で休みがもらえると思うんだけど、それも調べないし
「有休たくさんあるから大丈夫」とか言ってるんだよな~。なんだか不安。。


ちびちゃん、お父さんのいる時に生まれてくれるといいなー。

COMMENT

わー。もうすぐなんだねー。

初産って予定日より遅れることが多いって
聞くけど、さりたんのところは早そう。。
どっちだろうね?楽しみぃ~♪

あんじーがいるときだといいね。

もうすぐですねー♪楽しみです★
私も出産の5日前には2cm開いてましたよ~!
だから勝手にワクワクさせていただいています(*^m^*)
でも私は子宮口が固くて陣痛が来ても3cmでした(>_<。
inahoさん安産そう~(^^元気なベビちゃんが生まれますように!

*晶さんへ*

予定日まであと半月くらいになりました~♪
今、まわりの初産の人たちが早く産まれる人が多くて
もしかしたら早かったりして?とか思っていたら
こんな風に言われたので、ますますドキドキです。
どうなるかなぁ~楽しみですーー(*´艸`)
ほんと、あんじーが間に合う時だといいなぁ。それだけが心配です^^;

*ecoさんへ*

おぉぉ!5日前ですか!どきどき。。
陣痛が来ても3センチだと産まれるまで時間がかかるのかな?
…実は、私怖くなっちゃうといやなので具体的にそういうの調べてないんです^^;
そろそろ知っておいたほうがいいかなぁ。

時間がかからないと赤ちゃんも楽なんですよね。
陣痛が来てるときは赤ちゃんも苦しいって聞きました。
安産だといいな~スッポン!と出てきてくれることを期待です!(笑)
うちもecoさんとこみたく、旦那に似てるといいな♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
