fc2ブログ
  • 2010/05/17/Mon 22:09:29
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:Diary

桟橋デート

桟橋デート

この週末はあんじーが実家へ来てくれました♪
わーい、二週間(くらい)ぶり!


ゴールデンウィーク中に父と母とちゃんといちごを使ったソフトクリームを食べた私。
そのことをあんじーに自慢してたので、それを食べに行きたかったらしいんだけど
いちご狩りの時期が終わっちゃって、そのソフトクリームも販売終了…。

ちなみに、コレ↓
いちごソフト!


なので、新しくできた桟橋へ行って来ましたん♪

新しいので綺麗で、丈夫そう。
車ももしかして通れるのかな?
私桟橋とか橋がちょっと苦手なんだけど、これはそういうわけで大丈夫だった。
途中までは柵もちゃんとあったし。

船着場みたいなところへ行くと、写真のように柵がないんだけどね…。
あんじーは嬉しそうに海を覗きこんでは
「浅いなー」とか「深くなってきた!」とか(笑)

こちらの海は遠浅で、ずいぶん沖まで浅いのです。
小さい頃はおばあちゃんの家に行くと海に泳ぎに行ってたな~。

久々のあんじーとのお出かけは楽しかったです。

*************

しかし、やっぱり毎日一緒にいるのが当たり前になってるので
二週間に1回とかしか会えないとさびしいもんだなぁ~~。

遠距離時代を思い出すけど、そのときは二週間に一回
あんじーの家へ行き丸々二日くらいは一緒にいられたのに比べて
今回はあんじー夜は普通に自分の実家へ帰ったので
(あんじーの実家は私の実家から歩いて5分くらい)
実質一緒にいた時間はほんの数時間だったなぁ~。

…なんだかさびしいのです。
ちびちゃんもお父さんに会えなくって寂しいよねぇ~?

COMMENT

ほら、尻のリードをちゃんと持っとかないとあんじーくん海に落ちるよ!(違)
ソフトクリームの色、綺麗だね。

inahoたんもさみしいと思いますが、実は一番さみしいのはあんじーくんかもしれないゾw
想像してみるんだ…
夜も更け疲れて帰宅、電気の点いてない真っ暗な部屋、ピートもinahoたんもいない…
きゃあ、寂しい!><
もうしばらくしたらイヤでもにぎやかになるだろうから、今のウチに静寂を満喫しておくんだ!w
ふたりとももう少しの辛抱、がんばって~!

*ミヤチョたんへ*

そうそう、尻のリードをちゃんと持っておかないと…!(笑)
ソフトクリーム、予想外にちゃんといちご果汁で作られてておいしかったです♪

おわ!確かに(´Д`lll)
仕事から帰って誰もいないくらーい部屋…。
季節が冬じゃなくてよかった!!!!
(なんか冬だと寒さもあって寂しさが増しそう…!)
それで今週末も来る気になったのだろうか(笑)
おなかにいるうちに、色々満喫しておきます♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード