
  • 2012/08/31/Fri 23:48:20
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:Betsy

8月のおわり




もう8月も終わりだなぁ。
セミの鳴き声も変わってきたね。

今日はBlue moonっていうのらしい。
大きな明るい満月だったよ。
海外では見るとしあわせになれると言われてるとか。

寝る前に、もう一回見てこようっと。


*

welcom!ぷちばべこ!




とうとう我が家にもやってきましたヾ(*´Д`*)ノ
iMdaさんの Petite Babette~♪
ぷちばべこ、三ヶ月待ったよ。

ウィッグをつけるか悩み、結局つけて
メイクありウィッグありで注文していたばべこ。


はああ~可愛い。かわい過ぎる。
アイはSOOMさんのシリコンアイが入ってたんだけど
なんかちょっと…だったのでとりあえず家にあった栗鼠用のアイを。
写真で見ると可愛かったんだけどな~デフォのアイ。
写真だといい感じになるのかな?
あとで写真撮ってみよう。





なんか、この子スリネコさんに似てる気がする。
スリネコさん気になってて…でもボディが素敵バランスすぎて
顔はとても好きなんだけどなぁ~って感じだったんだけど
ばべこが雰囲気似てるので、これで満足…した気がするよ。
ただ、、、このサイズたまらないね!可愛いね!
あとひとりくらいお迎えできたらいいなぁ~。いつか…いつかね…(。-_-。)


お迎え服はAnnie'sさんのお砂糖ワンピース♡
靴はモニークの28/14mmのストラップシューズ。





それから、camelliaのあいこさんの小人の靴職人セットのお洋服もあるのだ!
こっちは男の子っぽい感じに着せる予定。わくわくー。
ブライスのワンピースとかも着せられるらしいので
今度時間のあるときにゆっくり着せ替えして遊ぼうっと。

くまちゃんウィッグ



先日新しいウィッグを買ったと記事を書いてから
そのすぐあとに、また新しいウィッグ…届いちゃってます(。-_-。)

くまちゃんウィッグ、とっても可愛い!

まわりのモディリーオーナー様のブログで拝見していたウィッグ。
モニークのJennifer Wig (268)。
我が家のカラーはAuburnとLight Ginger…だったかなぁ。
ライトジンジャーのが好み!
機会があったら、今度はこっちの色味っぽいやつをもう一個買おうかなー。


…とか、ドール沼。
自分の洋服なんて何ヶ月買っていないだろうか(;´Д`)



拍手のおへんじです♪↓
  • Tag :
  • Modigli
  • 2012/03/30/Fri 20:57:41
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:Handmade

カメラポーチ



先日、弟に頼まれてカメラポーチを作った(。・ω・。)
レンズのサイズに合わせて3つ。

マチありの、小さな巾着にした。
生地は弟セレクト。なかなか可愛い。

作ったもの記録。
今年はミシンたくさん使ってあげたいな~
  • 2012/03/26/Mon 22:05:17
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:子育て

まくら



今日はいいお天気だったので、お布団を干した。

そのお布団をしまうときに枕も一緒に干してあったのを
ちびこに「それ持ってきて~」って言ったら
ちゃあんと持ってきてくれた!

しかも、一個しか持てなかったから
「もう一個も持ってきて~」と頼んだら!
持ってきてくれた♪

言葉がかなり伝わるようになってるんだなあと改めて感じたよ(。・ω・。)♪



にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
